2016年3月30日水曜日

【小屋作り】

なんだか、イマイチ気分が乗らず・・・
あまり進展の無い小屋作り・・・

ホームセンターで900×900×3000の赤松の角材4本購入。
こんな感じで線描いて・・・



ノミとトンカチとのこぎりでなんとなくこんな感じに・・・



なんとなくやった割にはこんな感じ


ちょっと浮いてる・・・。

手直ししながら


2個目こんな感じ・・・



最初のより良い感じ・・・
テキトー過ぎるのでこんなでイイか分からないけど・・・


【絵画】

【意図的否認】、ホントは【認知的不協和】みたいなイメージで
描いてみたけど・・・

こんな感じ。



額に入れるとこんな感じ・・・

気持ち悪い感じで可愛くない?



【うずら育成計画】

栃木軍鶏の転卵生活も3週間位・・・

今回かなり期待してるけど、どうなるかな?・・・

4/3位が予定日だけど、今回、予備日で1週間はみてみる予定。

生まれたら鶏小屋の制作もしないと・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿