2016年1月28日木曜日

【うずら育成計画】
様子がおかしかった20番、
殻を割ってみたらやはり中身が固まってしまっていた。
まだ何個かおかしいのがあるけど放置・・・・





【絵画】
こないだ描いたペン画が、あまり可愛くなかったけど
次に
こんな感じにテキトーに下書き




で、こんな感じ・・・
こないだより可愛い・・・

前回の失敗はペン先が0.1mmのペンを使用したので
グレーの濃淡が出せない・・・
今回0.03mmのペンでちまちま描いてみた
グレーの幅が出るので描きやすい。




で、額縁入れるとこんな感じ・・・
家に飾ると魔除けになるかも・・・




年末・年始の休みが明けて体重が少し増加中。

【腹筋6パック製造計画】と称し、腹筋を割るという計画を立てたが、
ネットで筋肉の画像を見ると意気消沈・・・

夏に向けて、筋トレしようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿