2016年1月2日土曜日

年明け、畑では、そら豆とのらぼう菜がすこしづつ
育ってきた。



【絵画】

ipone壊れてる間に友達から電話が・・・
ちょっと前に田舎の友達より
新築建てたので、リビングに絵を飾りたいとの事。
「太陽がサンサンと輝いている絵をお願い・・・」との依頼があったが、
期限を言われていなかったのでゆっくりしていたのだが、
2月までに描き上げろとの催促・・・。
そこいらに置いてあった白亜地風のパネルに
デッサン・・・


ちょっとずつ色いれてって・・・


細部描き込みながら・・・


今こんな感じ・・・
ぐりぐりしていなくて家族からは好評。
止め時が分かりません・・・


前、描いていたのはこんな感じ、あんま可愛くない。


個展用に大きな作品で白黒の作品を描こうと思って、
こんな感じ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿