2016年1月25日月曜日

【絵画】
こないだ作りかけのインチキパネル・・・
お金がなくて材料買えず、週末に・・・
寒冷紗を張ったべニア板。



モデリングペーストとジェッソを買ってきて



モデペと木工用ボンドを少量・・・


混ぜて塗る。



後でヤスリをかけるので適当に2層ほど塗った。


何年前か忘れたけど未完成のままの4枚組の屏風絵を完成に向け
加筆していく・・・



ちょっとづつしか進まないけど
すこしづつは進んでる?


ケント紙を小さく切って・・・
鉛筆とペンでこんな絵を描いてみた。



こんな感じの額縁に入れて、

一応完成。
おもったより可愛くない。


おこずかい貰って
おもわず本屋で雑誌購入

スペクテイターは発酵のひみつ

こんどはビールを作らなければと想いを新たに・・・




【うずら育成計画】

だいたい折り返し地点かな?
転卵していて、何個か様子の怪しい卵がある
中で黄身が固まってる?・・・
あと一週間くらい転卵頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿