2015年11月30日月曜日

15年前位に買ったオクラのズボン
大幅にツギハギされてるけど
ほつれが増えてきたので・・・



古い着物の生地を切って


縫い付ける・・・
子供らにも散々、「汚い」と罵られながら
完成・・・
履いた感じも小汚い・・・







【 ピザ窯作り】
またなんとなく窯に火を入れてみる



煙突とりあえずこんな感じ


0.5ミリ厚のステンレス板と流木


金切ばさみでこんな感じに切って・・・


途中で買ってきたピザ焼いて食って・・・


こんな感じに出来ました。
なんて名前かわかんないけど
ピザ焼くこんなが出来ました。


  



絵的にそれっぽくなった。



長い煙突2本買ってきて
波板の切れ端を・・・

 板金しながら・・・



こんなん作って・・・


ドリルで穴あけ・・・
ドリルが波板に噛んで・・・


流血・・・


で、何とかこんな感じに出来ました。



明るいところでこんな感じ・・・    






0 件のコメント:

コメントを投稿